Install Theme

しろくまになりたい

\

息が止まるまで

いやはや、この時点でかなり底辺越しから世界をみているのだから、そこからちょっともがくくらいの努力はしてもいいんじゃないかしら

ていうかしなくてはほんとにごみになっちゃうー


17時です

それをしっかり定期的にやるだけでかなり心は楽になるのでは?

うーそれだけのことができないってゆう人生だった

back numberを久しぶりにきいている


ポップチューンのコツみたいなのをしっかり押さえてて心地よい

逃した魚のときはあの春の水色の淡い感じがものすごくすきでずっと聞いていた

いつのまにかどんどん売れてしまって遠ざかってきまったけれど、素敵なものは変わってないな


(文系にも演習ってあるんだ…)


まぁまぁがんばっていくわー


てゆうかがんばらないでいいけど、挙手しよう!!!笑

turquoiseiolani:

混沌*
*
#igers #igpic #instadaily #photodaily #photooftheday #sunset #iphone5s #vscocam

(via heart-of-sky)

sashastergiou:

Kandinsky “Gentle Ascent” 1934, New York, The Solomon R. Guggenheim Museum

(via yaek)

ghosts-in-the-tv:

Playground in Rio de Janeiro, photography by The Ruinist

(via yaek)

(Source: momoro66, via yaek)

jimmaybones:

ratchet

(via yaek)

lafilleblanc:

Simona Pries

  1.  paradiesfragment nr.1, 20
    Glas, teilweise bemalt, gesandstrahlt, Betonplatte gebrochen
  2. paradiesfragment nr.2, 2006
    Glas, teilweise bemalt, gesandstrahlt, Betonplatte gebrochen
  3. schichtengeteiltes licht nr.1, 2006
    Glas, teilweise bemalt, Betonplatte gebrochen

 

(via yaek)

(Source: letmyinspirationflow, via yaek)

destabiliser:

bird by sara.robin on Flickr.

(via yaek)

aacvalve:

パフェセット。
カメラ:マミヤRZ67
フィルム:FUJIFILM PRO400H

(via yaek)

(Source: wasumi, via yaek)

3Dメガネ

はてなブログとTumblrに使い分けはないのできまぐれです

好きかも、と思ったけどそんなに好きでなかったとき、しょうがないから、相性がよくなかったんだなっておもってる。文章のおはなしです。

蛇足の混ぜ合わせみたいなのになってもよくない。わりと、わたしは伏線回収までしっかりされてないともやもやしちゃいます。

行間が多いのもいいのですが、それでもしっくりこないこともおおいです。その差異は、どこにあるんだろう。わからないから結局、相性や運命で片付ける。

いまやっている基礎数学の問題は、問題が簡潔で不要なことが書いてないことが素敵です。それに慣れすぎて、ちぐはぐさに敏感になってしまった。

とはいえ、絶妙に感情を表現したようなものには、非常にブンガク性を感じずにはいられないのです。素敵です、ぴったりはまると。

likeafieldmouse:

Rinko Kawauchi - Illuminance (published 2011)

(via yaek)